マルシェスタッフ★なべ子です

2021年2月7日

はじめまして!

 

おせっかいマルシェスタッフのなべ子です。

これから、おせっかいマルシェの裏側、私の日常など

コラムで発信させていただきます。

記念すべき第一回!まずは私の自己紹介を(^^♪

 

 

生まれは大分 大分育ち

キャリアウーマンを夢見て進学を機に上京。

卒業後、広告代理店に勤めるもキャリアウーマンにはなれず_| ̄|○

現在は、少しの仕事と育児と家事とそれなりに頑張っているアラサー主婦です。

ちなみに私の写真は今話題の「ToonMe」というアプリで

ディズニー風にしてみました\(^o^)/ ※だいぶ美化されています

 

趣味は

・読書(好きな分野は・住宅建築・児童心理学・お金の勉強)

・サイクリング(クロスバイクでどこまでもいけます)

・旅行(47都道府県制覇を実行中です)

 

 

 

今後は私の趣味を含めて

色々なおせっかい情報を発信できたらと思います。

ひま~な時、覗いてみてくださいね(*’ω’*)

マルシェスタッフ先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
マルシェスタッフ
おせっかいマルシェの運営をしています。 ちょっとお得な情報や、日常の便利な事など 情報発信をしていきます。 「こんなこと相談したい」 「困ってることがあるんだけど…」 など、いつでもご相談おまちしてます。
このページの先頭へ戻る