ソロキャンパーに話題のA38grateとは!

2020年9月14日

A38grateとは

一言で言うならソロキャンパー垂涎の多機能テーブルです。

 

これが収納状態です

 

 

取り出すとこんな感じです。

 

 

 

このようにウッドテーブルとロストルが組み合わされています。

脚を組み上げたとこです。この足はロストル部に収納されています。

脚の組み方により207㎜と133㎜の2段階に高さを調整出来ます。

 

 

 

こちらが高い方です。ご覧の通りウッド部をズラして組むことでワイドテーブルになります。

 

 

こちらが低い方です。

 

 

 

このように焚き火台に突っ込んでロストルとして使用できます。

 

 

また、別売りのアシノプレートをウッドテーブル裏側に取り付ければカメラの三脚に付ける事ができ、幅広いシーンで活躍します。

 

 

脚とは別に収納されているサイドのバーはシェラカップ等を引っ掛けられます。

 

 

 

更に更に!取り出して組み上げれば、ランタンハンガーになります。

 

 

冒頭に登場してそれ以来出て来なかったカバーもこのようにちょっとした小物を収納出来ます。

画像はボトルですがスマホなんかをちょい置きしてもいいですね。

 

このように商品としては一つですが何通りにも組み替えられて、十人十色のキャンプシーンを演出します。

 

ご注文はこちら!

https://sp0t8-lp.com/product1/lp1/

 

 

A38grateの今後

現在もA38grateに付属するギアを開発中です。しかも佳境に入っておりますので

お楽しみに!

有限会社 赤塚製作所先生のプロフィール写真
Facebook Twitter Instagram
この記事を書いたおせっかい先生
有限会社 赤塚製作所
スポット溶接による線材加工。及び、各種什器製造販売を行っている有限会社赤塚製作所の赤塚ジュンジです。 モノづくりやオリジナルのキャンプ製品についてコラムを掲載していきます。 どうぞ宜しくお願い致します。
このページの先頭へ戻る