モノづくりで街を暮らしを明るくします!

2020年9月9日

有限会社 赤塚製作所 代表取締役 赤塚ジュンジです。

 

この度おせっかい先生をやる事になりました。先生と言っても教えられる事があるのか甚だ疑問なのですが、、、。

 

おせっかいマルシェに参加を決めたのもNANASEさんのデジタルマッチングに登録した人は無料でマルシェにも参加出来ると聞いたので

タダの物は何でも貰う精神で参加させて貰いました。

 

しかし前述したとおり誰かに何かを教えるものがないので、今ちょっと悩んでいます。

 

仕事でモノづくりをしているので、教えるというよりは自社の活動を紹介しながらモノづくりの楽しさを感じてもらえたら

いいのかなと思ったりしています。

 

ここで弊社の事業内容を紹介させて頂きたいと思います。

 

埼玉県八潮市で主にスポット溶接で線材加工品などを製造販売しています。例えばスーパーの棚の横に引っ掛けてあるワイヤーラックなどです。

 

あとはシャンプーラックとか

こんな感じです。

これらが主力製品でしたが、これだけでは喰っていけなくなり、最近では什器と名の付く物は全て取り扱っております。

町工場の永遠のテーマ。脱下請け!

その為に自社商品の開発に取り掛かっております。

 

これらの話はおいおいしていきたいと思います。

 

 

有限会社 赤塚製作所先生のプロフィール写真
Facebook Twitter Instagram
この記事を書いたおせっかい先生
有限会社 赤塚製作所
スポット溶接による線材加工。及び、各種什器製造販売を行っている有限会社赤塚製作所の赤塚ジュンジです。 モノづくりやオリジナルのキャンプ製品についてコラムを掲載していきます。 どうぞ宜しくお願い致します。
このページの先頭へ戻る