運気コンサルタント、ボイストレーナーの楠木(くすのき)まよです。よろしくお願いします!

2020年9月11日

ボイストレーニングで好感度が上がる!

はじめまして! あなたは声な話し方にお悩みは無いですか?

ボイトレは、コツや練習ですぐに改善できますよ。

そのお手伝いをいたします。

鹿児島市で、ボイトレ&メントレ塾スリーエムを経営している、まよさんにお任せ下さい^_^

このマルシェでは、オンラインで取り組める簡単な「自宅ボイトレ」をグループレッスンします。

まずは、体験会へお越しください。

(鹿児島では、川畑まよ として活動しています)

 

運気コンサルで運も掴める!

誕生日や生まれた時間、場所を計算することで、ホロスコープがわかります。

これは、その人の人生の鋳型であり、性質や才能、行動、思考、過去、未来、方向性などが全部わかるものなんです。

それを読み取りながら、私は夢を形にしていくお手伝いをしています。ボイストレーニングにも組み合わせて成果を出しています。

このマルシェでは、ホロスコープ無料体験会や、簡単な星読み講座を開きます。

もちろん、個人鑑定や運気コンサルなどの、本格的なセッションもチケットにてご用意していますが、まずは体験会へお越しください。

 

 

 ボイトレ&メントレ塾スリーエム HP

ホロスコープ鑑定の例(夏至の日)

楠木 まよ先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
楠木 まよ
ホロスコープカウンセリング、鑑定。 金運、恋愛や人間関係、時流などホロスコープでわかる運気を鑑定しています。 時流をつかむ開運ホロスコープについて解りやすいコラムを執筆しております。 「ホロスコープ・ミニ鑑定」「簡単なホロスコープ講座」も実施しています。
このページの先頭へ戻る