3月度おせっかい先生交流会開催します

2021年2月26日

3月度のおせっかい先生交流会開催します!

 

毎月恒例のおせっかい先生限定交流会です。

 

コラムのこと、通販のこと、ワークショップのこと、

その他色々とお話ししましょう!

時間内の入退室は自由です。

 

おせっかい先生同士でビジネスが始まった話もありますよ(^^)v

 

詳しい内容は下記サイトから

https://reserva.be/nanasetunagu/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=11eJwzMjA3MDEFAAQrATM

マルシェスタッフ先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
マルシェスタッフ
おせっかいマルシェの運営をしています。 ちょっとお得な情報や、日常の便利な事など 情報発信をしていきます。 「こんなこと相談したい」 「困ってることがあるんだけど…」 など、いつでもご相談おまちしてます。
このページの先頭へ戻る