イライラしないママ(親)になるための個人セッション、10月キャンペーン実施します。

2020年10月7日

これまで、イライラしない「怒らない子育て」について、いろいろと書いてきました。

まだまだ、書きたいこともいっぱいありますが、とりあえず。

 

10月、個人セッションキャンペーン

を実施することにしました。

初回、サンプルセッション、通常1時間1万円のところ、

1時間5000円

で承ります。

 

興味のある方は、お気軽にメール

を頂戴できればと思います。

office.imacoco@gmail.com

基本、オンラインで、対応します。

(どうしても対面が場合は、対応させていただきます)

 

 

ちなみに、以前、

1時間のセッションを体験してくださった方の感想

を1つ、シェアします。

子どもたちに「鬼のように」怒ってしまうことに悩まれていた30代・ママ。

自分の幼少期の記憶を癒すことで、気分スッキリ。

「やってみよう!」というエネルギーと愛に満たされた状態になりました。

 

 

イライラ・モヤモヤしがちで、「何かを変えたい」けれど、「何をしたらよいのか、わからない」。

 

そんな方には、

「コーチング・カウンセリング×インナーチャイルドの癒し×マインドフルネス」

のセッションは、ホント、オススメです。

 

 

以前、このコラムにも書きましたが、

自分では、どうしようもない怒りを手放すためには、

自分の内側にいる子ども時代の自分を癒すこと・満たすこと。

「大丈夫だよ」

「がんばってるね」

「そのままでいいんだよ」

「大好きだよ」

「愛してるよ」

と、(幼少期の)自分自身に声をかけてあげること。

そのままの自分を、抱きしめてあげること。

 

そうやって、自分を抱き締める大人が増えて、

ますます、幸せな子どもが育つ家庭が増えるように、

幸せな大人を増やしていくために、

できることからやっていきます。

もし、周りで、イライラ・モヤモヤしがちなママ(パパ)がいらっしゃいましたら、

ご紹介いただけましたら嬉しいです!

 

子どもの幸せな笑顔が弾ける社会を、

そんな子どもの笑顔を、笑顔で見守るママ・パパがたくさんいる社会を、

共に、つくっていきましょう!

今日も生きてます!

今ある命に感謝して、

目の前の命との、奇跡的なご縁に感謝して、

笑顔と素敵な響きと愛ある言葉がけで、

ますます豊かな時間を、お楽しみください。

イライラ・クヨクヨしない『ごきげんな子育て』 西畑良俊先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
イライラ・クヨクヨしない『ごきげんな子育て』 西畑良俊
「心を育み合う関係性づくり」セミナー、「勇気づけて育てる人になる」セミナー、イライラしない親になる「ごきげんな子育て」セミナー、「怒らない叱り方」講座、ペップトーク、コーチング、マインドフルネス、など各種セミナーを開催しているオフィス・イマココの西畑良俊です。 子どもの心を育む大人の関わり、自分の心を育む方法などをコラムとして執筆していきます。宜しくお願い致します!
このページの先頭へ戻る