一粒万倍日♪

2022年12月14日

はじめまして!
NANASE株式会社スタッフHiguchiです(≧▽≦)/

こちら、はじめての投稿です!!

そして、2022年12月13日はなんと!

一粒万倍日 』なんです!!

ご存じの方もたくさんいらしゃると思いますが、

『一粒万倍日』は、「何かを始めるのに最適な日!」とされる吉日なのです!

ん?一日ずれていない?と思われました?

確かに、、、

今はもう日付が変わり、
さらに14日の午後となってしまいました( ノД`)シクシク…

初めてのSNS。。。
いろいろと間違えながら、作成しては削除を繰り返し。。。

ようやくここまでたどり着きました。。。
なので、私の中では13日スタートなのです!!

気持ちが大事ですよね(笑)

何かを始めようと一歩踏み出すのに、
ほんの少しの勇気が必要で、

そんな時、そっと背中を押してもらえると、
とても嬉しいものですよね。。。

『一粒万倍日』なんだ!と思えたことで、
背中を押された気がします!

SNSへのチャレンジ!(かなり遅いのですが汗(;´∀`))

すてきな輪が広がりますように・・・

 

*****************

最後までご覧いただきありがとうございます。<(_ _)>

こちらのサイト「おせっかいマルシェ」では、

製造業の熟練者からの知恵や学び、キャリアアップのためのアドバイス、
社員教育に役立つヒントや地域コミュニティまで、幅広い情報を発信しています。

人と人とのつながりを大切にし、新たなマッチングを秘めたプラットフォームです。
この場所では “あなたが情報発信者” となり、自らの手で未来を描きます。

私たちは、あなたの挑戦を「おせっかい」の精神でサポートいたします。
あなたの “らしさ”、新たな場所で輝かせませんか?

一歩踏み出す準備ができたら、、
いつでもお声掛けください(≧◇≦)/

NANASE株式会社 Higuchi先生のプロフィール写真
Facebook Twitter
この記事を書いたおせっかい先生
NANASE株式会社 Higuchi
NANASE株式会社 スタッフHiguchiです(≧▽≦)/   SNS初心者の私ですが、とにかく何でもチャレンジしたい!仕事は楽しく♪弊社石田の言葉です!! スタッフにも輝いてほしい!サラッと素敵な言葉が心に刺さります! 難しいことより心が温かくなること、一歩踏み出せる言葉など、なんだかホッとするようなことや、 そうそう!!って思って頂けるようなことを、お伝えできたらなって思っています(^○^)♪
このページの先頭へ戻る