今日の星運「自分の思いを言葉に出そう」

2020年9月12日

今日のテーマ

「自分の思いをちゃんと言葉に出しましょう」

今日のホロスコープ https://goisu.net/chart/ 

これが今日の正午のホロスコープ図です。

ホロスコープ図とは、天体がどの位置にあるか分かる地図のようなもの。


星座は土、火、水、風の4つの要素に分けられますが、今日は「土」の強い日になります。

土は、乙女座、山羊座、牡牛座の3つ。円の図では黄土色のエリアです。そこに、合計5つも入っていますね。

だから、地に足をつけてしっかり、確実に進んでいくこと。

思いを形にするために努力すること。

計画を立てるのも大事です。

その中で、先日から逆行を始めた火星が冷静になっていくことや、明日から木星が順行に戻ること、まるで攻守交代のように空気が変わるので、

自分の立てた戦略を見直しながら、一球一球に思いを込めてバッターボックスに立ちましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに、昨日は私はオンラインでの講座、レッスン、カウンセリング合計が8時間超えでした。 さすがに腰が痛いです(^.^)
今日は、鹿児島市の銭湯に行ってきます。
オススメは、中村温泉!  
広くて清潔で、音質もさらりとしていて、本当に癒されます。
鹿児島市には安い温泉が銭湯になっていて、朝から市民に愛されています。


皆さんも、良い1日を星運にのってお過ごし下さいね!





 

楠木 まよ先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
楠木 まよ
ホロスコープカウンセリング、鑑定。 金運、恋愛や人間関係、時流などホロスコープでわかる運気を鑑定しています。 時流をつかむ開運ホロスコープについて解りやすいコラムを執筆しております。 「ホロスコープ・ミニ鑑定」「簡単なホロスコープ講座」も実施しています。
このページの先頭へ戻る