はじめまして!

2021年2月4日

はじめまして!

オーダーメイドダイエット~素rari~
ダイエットアドバイザーの中村米子(まいこ)です

ダイエットを通して
心も身体も幸せに?
人生までも変える
『健康美』


ありきたりの謳い文句ですが
本気であなたの人生まで
変えようと思っています。




突然ですが
人が『幸せ』であるための
4つの必要な

それは

健康
愛情
お金
貢献



ビジネスで全世界に社会貢献した
アップル社のスティーブ・ジョブズ氏の最後の言葉でも(信憑性が疑われているそうですが、そ
れはちょっと横におきますね)
ビジネスで社会貢献して
充分なお金を手に入れること
近くの人を大切にすること
身体を大切にする事

を謳っています




健康でいい友人に恵まれてるけど貧乏だったり、逆に孤独なお金持ちでは幸せにはなれないんです



なので!
このダイエットで
『幸せ』
を手にして欲しいから


痩せて綺麗になるだけじゃなくて
ご家族まるっと元気になったり
旦那さんや子供さんを含めた、周りの人とのコミュニケーションが楽しくなったり
お金の無駄がなくなったり


そんな
かなり欲張りなダイエットで
『人生』を変えませんか?
オーダーメイドダイエット〜素rari〜 中村米子先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
オーダーメイドダイエット〜素rari〜 中村米子
このページの先頭へ戻る