絶賛募集中です

2022年1月30日

久々のスタッフブログです♪

皆さま、かれこれコロナ禍生活も2年過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。

入学式、卒業式、遠足、運動会、コンサートその他いろいろなイベントが

軒並み縮小されて、人と人のコミュニケーションの場もめっきり減ってしまいましたよね(;´・ω・)

 

新しい出会いも減って

繋がりが希薄になってる今こそ、NANASEがお手伝いできることがあります!

 

NANASE株式会社では、おせっかいマルシェ以外でもおせっかい活動をしています(*^^*)

その名も「NANASEデジタルマッチング」

おせっかいマルシェはコラムを通じて、おせっかい情報を共有することで、

皆さまの知識や生活がより潤うといいなという思いで発信しています。

 

「NANASEデジタルマッチング」はその製造業向け企業版というところです。

企業が必要としてる情報・技術をNANASEが集め仲介となって、

提携企業様に繋ぐことによりWIN-WINの関係を築いてもらう。

そんなおせっかい活動をしています(*^^*)

 

皆さまにもっと広く知ってもらいたいので、チラシ作成しました\(^o^)/

どんな些細な事でも、気になることがあればお問い合わせください♪

おせっかいの輪がもっと広がりますように☆彡

マルシェスタッフ先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
マルシェスタッフ
おせっかいマルシェの運営をしています。 ちょっとお得な情報や、日常の便利な事など 情報発信をしていきます。 「こんなこと相談したい」 「困ってることがあるんだけど…」 など、いつでもご相談おまちしてます。
このページの先頭へ戻る