師匠の本『自分の生き方』

2022年2月6日
帝王学を学んで4年
10年続けた事業を失い
妻が癌になり
1億円の借金
人生終わったと思いました。
そんな時に師匠に頂いた言葉は
『良かったね』でした。
忘れもしない体験でしたが、その言葉が人生のターニングポイントになりました。
『地獄の体験は、選ばれし者だけが与えられる。福地ちゃんは選ばれし者として、その体験で多くの人に寄り添っていくんだね。』
『大丈夫。死ぬ事以外はかすり傷だ。生きろ‼️
と強く応援をしてもらいました。
それから数年
毎日がジェットコースターのような人生を生きています。
メチャクチャ大変で辛い苦しい体験があっても
胸を張って言える
『福地裕介は後悔のない生き方をしています‼️
そんな人生のメンターであり、一生の師と仰ぐ
小池康仁先生の本
『自分の生き方』が2/10に出版されます。
表舞台に、けして立たないと言い続けた師匠が、あえてこの本を出版する事に深い意味を感じます。
その世界観をよければお手に取って読んで頂けたら嬉しいです。
今日も生かされている事の感謝と人生の視点が変わる出逢いの本となります。
https://jibunnoikikata.com/special/?fbclid=IwAR3rsxN21ris0IdARP9u-vCklEMDoKXVh2EtSKghmYVSnSw3borsehsL9uo
帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る