まいらのダンス発表会

2022年1月9日
3歳から通い始めて、全然踊れなかったあの頃
辞めたい、行きたくないと何度も挫折しかけてた。
可哀想かなと感じて辞めさせてあげようかと思った事もある。
それでも通い続けて3年
昨日は大きな集大成日。
スクールの方向性で、練習風景は一切見る事が出来ない。
発表会で初めてどのくらい出来るのかを見させてもらった。
そしたらなんとセンター‼️(全然知らなかった)
家で一所懸命に練習をしている姿は見ていたけど、
あまりにも堂々とした立ち振る舞いに涙腺崩壊🥺
まいらの事でこんなに泣いたのは初めて
隣を見たらアキも号泣してた。
諦めない
やると決めたらやる
6歳の娘の生き様に、胸を打たれた。
ふとよぎったのはナインティナインの岡村隆史
チャレンジ企画の本番でのミラクルを起こす姿にシンクロした
カッコイイぜまいら‼️
勇気を有難う✨
親バカフィルターもかかってますが、そんなまいらをシェアさせて頂きます🙏🏻
今日も良い日だ❤️
全てが上手くいっている✨
愛してます
帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る