1日早い母の日

2021年5月8日
1日早い母の日🌹
コロナとか、病気とか言い訳つけて
お墓参りもずっと来てなくて
会長夫妻とミーティングをした時に墓参りに行った方がいいとアドバイスを頂き、よし行こうと思いやっと来れた。
せっかく母の日だからカーネーションを持って
お墓はちょっと汚れてたくらいで、父が頻繁に掃除に来ている事がうかがえた。
久しぶりなのに線香忘れて何やってんのって感じ
ごめん
その分念入りに掃除するね
30分くらい掃除して、草むしりして、そして墓の前に座ってしばらくその場にただいた
ここにいる事が今必要な気がした
今日はそんな縁があったのだろう
1人で来たい気分だったので、あきとまいらはお留守番
こんなに長くいれるのは1人で来たからだね。
母が死んでから母の日はちょっと嫌いになった
母の日は昔から誕生日よりも何故か好きで、大切にしてた
お母さんのLINEを見たら5年前の今日も1日早くカーネーションを送ってたみたいだ。
これが最後の母の日だった。
あれから5年たって久しぶりに母の日を当時と同じ気持ちで、有難うとカーネーションを渡せた。
母のLINEのアイコンと背景は
いつかのカーネーションと、結婚式で連れて行ったハワイの空
今日は息子に戻って甘えたい気分
お母さん愛してるよ
お母さん会いたいよ
いつも母に守られてるのも感じてる
無条件に俺を愛してくれて有難う
よしっ
生きるか‼️‼️‼️
そんな想いをシェアさせて頂きます🙏🏻
今日も良い日だ❤️
愛してます❤️
素敵な週末を
帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る