遊びも仕事も全力で楽しむ

2022年5月4日

『遊びも仕事も全力で楽しむんだ』 ️

バイクでツーリングに誘ってくれた笠原 慎也さんが言ってたこの言葉がめちゃくちゃ刺さった💘

遊びをしない男に魅力はない‼️

カッコいい漢の背中を感じさせてもらった

20年ぶりのバイクは
ちょっぴり怖くて、爽快で、

『ああ、こういうの大好きだったのに、いつの間にか忘れてた、、』

大切な感情を思い出させてくれた✨

自分の人生を楽しむ事が出来るから、他者の人生を楽しく出来る

仕事ばかりで、いつのまにかつまらない男になっていたなと感じた

バランスと質

自分の状態がいいから良い仕事が出来る

そんな学びをシェアさせて頂きます🙏🏻

今日も良い日だ❤️
愛してます🫶🏻

 

#元夜の帝王#100年後の子供達に誇れる日本を創る #帝王1万人計画ジェットコースター人生#帝王プロデューサー#帝王学#経営軍師#自分の生き方#帝王力#しんやの帝王学BAR#心の羅針盤に従ってワクワク生きる#生き様#一日一生#完全燃焼#仁義礼智信#人に優しく#ご縁お繋ぎコンシェルジュ#影響力#家族ファースト

帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る