継続

2022年11月30日

#継続

なんでも継続が1番難しい

目標達成も諦めない限り
可能性は続く

なんど失敗しても改良し、挑戦を継続すれば
うまく行く

銀座でお店をやっていた時の事

東日本大震災
店長に1000万円の横領
エース級従業員の大量引き抜き
理不尽な団体からの圧力

何度も挫折寸前になる事があった

それでも潰れずに10年間やれたのは
#諦めずに継続をし続けた からだと自負している

人材育成も同じ
相手が自分の可能性を諦めていても
こちらが #相手の可能性を諦めない

人材育成は根気勝負

必ず出来ると信じて伝え続ける事
荒くれ者、問題児だらけな組織だったが

1人1人にドラマがあったな

もう会わなくなったメンバーがほとんどだけど
彼ら彼女らの可能性を #今でも信じてる

継続

大切

そして

この歯医者の治療を
途中で辞めた
自分に気付いた😂

歯医者さん
ごめんなさい🙇‍♀️

もう一度宜しくお願い致します🙇‍♀️

胸も歯も痛い気付きなう🦷😈

1人だと挫折しやすいね😂

だから #1人で頑張ることを
いい意味で諦めよう

痛みは気付き
痛みを認めたら

あとはやるだけ

今日もなんて素敵な日だ❤️
愛してます🌹

帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る