絵本de子育て わわわのわ

2023年3月14日

親子での絵本の読み聞かせイベントを開催します!
0歳から10歳までのお子様をお持ちのご家族を対象に、心と体の触れ合いを楽しむイベントをご用意しました。

日時は3月21日11時15分から12時まで、
川口市領家にあるこまむぐ(木のおもちゃ屋さん)で開催します。
親子で絵本の時間を楽しむ方々との交流を楽しむことも目的としています。

子育ては孤育てではありません。一緒に育てる仲間がいることで、子供たちの個性を伸ばすことができます。
このイベントでは、木のおもちゃ屋さんの温かみのある空間で、子供たちを中心に読み聞かせを行います。
その瞬間を丁寧に楽しみましょう。

親子での絵本の時間を楽しむ方々と交流することで、新しい仲間ができるかもしれません。
是非この機会に、木のぬくもりに満ちた空間で、親子で楽しい時間を過ごしてみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております!

日時 3月21日 11時15分〜12時
会場 こまむぐ(木のおもちゃ屋さん)川口市領家3丁目10-2

申し込みはこちらから → わわわのわ

菅野 広治先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
菅野 広治
このページの先頭へ戻る