笑 ご自由にどうぞ! 

2020年12月14日

こんにちは。

(有)タイヘイ 三女 那代他です。

 

12月に入り、いつもならクリスマスの雰囲気や、年末年始に

わくわくしてみたり、1年の締めくくりをしたり、そんな月かと

思いますが、今年はすっかり、様子が変わっていますね。

 

通常だったら予定していた『〇〇』が今年はできない。

いつもだったら『〇〇』もあるのに。。。

 

どうしても、ネガティブな発想になりがちですが

 

でも、気持ちだけでも上向きの前向きにいきましょう!!!

 

 

タイヘイでは、お店のレジの横に、ご自由にどうぞ!

コーナーがあります。

笑顔のおすそわけ

絵手紙教室を開催してくれている、講師が

1枚1枚心を込めて描かれた作品を 届けてくれています。

 

どれ1つみても、同じ作品はない、1枚で

作り笑いでもまず、笑顔をうかべてみませんか???

笑いには笑いが近寄ってきます!!いいことあるかもしれませんよ

レジでお支払いの際に、ちょこっと見てみてくださいね

元気のおすそわけです

笑顔のおすそわけ

どうぞお好きな1枚を探してみてくださいね^o^

有限会社タイヘイ先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
有限会社タイヘイ
このページの先頭へ戻る