男惚れする男

2022年5月10日

#男惚れする男

わたしの事を師匠と呼んでくれる男がいる

工藤 佑のインスタのストーリーズを見て、
ハートを射抜かれた💘

彼とは10数年の付き合いがある数少ない大切な存在

会うとこちらがエネルギーをもらってしまう魅力に溢れた男だ

魅力的な人はみな共通して #自信 がある

銀座で大活躍している工藤社長は、今オーラに満ち溢れている

しかしその昔、彼が全く自信のない時を知っている

元から自信があるわけではなく、その自信の裏にどれだけの #地獄 をくぐり抜けて今の彼があるのか?

その振り幅が人として深みであり、その存在に #帝王 を感じる‼️

死ぬまでトコトン共にいる
そう決めている1人だ

めちゃくちゃ良き時間でした💘

今日も良い日だ❤️
愛してます🫶🏻

90日であなたを帝王にします

『帝王養成講座』

https://69p2y.hp.peraichi.com/

#元夜の帝王#100年後の子供達に誇れる日本を創る #帝王1万人計画ジェットコースター人生#帝王プロデューサー#帝王学#経営軍師#自分の生き方#帝王力#しんやの帝王学BAR#心の羅針盤に従ってワクワク生きる#生き様#一日一生#完全燃焼#仁義礼智信#人に優しく#ご縁お繋ぎコンシェルジュ#影響力#家族ファースト

帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る