2020年12月4日

気。

元気
病気
やる気
根気
空気
勇気
本気
狂気
浮気
、、、、。

『気』のつく言葉ってめちゃくちゃありますよね。

こんなに毎日使う言葉なのに、『気』について全然分かってないなあ。

『気』ってエネルギーだと思うんです。

僕、風邪引くとめちゃくちゃ弱気になるんです。
熱が37度出るだけでも重病人の様になっちゃう。

どんな『気持ち』なのかってめちゃくちゃ大事だと感じるし、全ての源泉なんだろうな。

気配り出来る人って、空気が読める人。
これって論理ではなく感じるものだと思う。

あーめちゃくちゃ『気』になるw

分からないけど、気を抜いてるとか、気をつけるという言葉の通りで、自分で意識してコントロール出来る事だと思うんです。

そして人からの影響も受けるものでもあると思う。

クリアな自分でいる事を意識して、良いエネルギーを発するようにしていこう。

今のところそんな落とし所です。

今日もやる気で本気で、生きていくぞ🔥

そんな『気』になる想いをシェアさせて頂きます。

愛してます❤️

良い1日を💐

帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る