より いいものを 寄居から ~はじめまして~

2020年10月19日

埼玉県北部、東武東上線の最終駅『寄居駅』のすぐそばで

地元の会社・団体さん、地域のみなさんにご支援頂きながら

創業63年目を走っています (有)タイヘイ です!

 

創業者である前社長から引き継ぎ、只今元気に頑張っています社長の 娘、 三女 那由他 です。

おせっかい先生として、記念すべき初投稿です^0^

はじめまして。数ある魅力的な先生の投稿の中で、タイヘイのページをご覧頂き、ありがとうございます。

 

一体全体、どんな会社なの?何を作ってるの?

何か売ってるの?

そもそも、寄居ってどこかしら?

少しずつですが、みなさんに知っていただけるように

興味を持ってもらえるように、営業して参りたい、

と思いながら まずは 自社紹介。

お時間あればご覧いただけると嬉しいです!

 

お店のブログ⇒ https://blog.goo.ne.jp/taihei-smile

東京からお越しの方は、池袋から2時間弱、電車にゆられ

、のどかな森や林の中をガタンゴトンと車両のゆれに身をまかせていると、ウトウト眠くなり、気づくと着きます。

『寄居~よりい~』

小さな駅ですが、なんと私鉄の秩父線、JR八高線も接続しているので、秩父方面、熊谷方面、群馬方面、八王子方面、どちらへも行けます!意外とあちこち行けます寄居から^0^

工場のホームページ⇒https://www.taiheimisato.com/

 

え?工場? そうなんです。工場もあります(有)タイヘイ!

そう説明すると、工場で何を作っているんですか?

とよく聞かれます。

答えは・・・

工場と店舗は、全く異なる業種の仕事をしています!

そして工場は、場所も少し離れた、お隣『美里町』にあります。『寄居』も『美里』も、のどかな、静かな町です。

まずはご挨拶としまして、自社紹介をさせて頂きました。

今後少しずつ、いろいろ投稿させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

有限会社タイヘイ先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
有限会社タイヘイ
このページの先頭へ戻る