日常生活を楽しむ

2021年2月20日
子供の送り迎え
雨の日の傘
一緒に食べるご飯
公園遊び
寝かしつけ
などなど
毎日のルーティンで、1日の結構なウエイトを占める
時間も取られるし、非効率的だし、この時間を仕事に使えたらやれる事はもっと増える
時間に追われている時は焦るし、イライラもする
でも
愚痴を言っても毎日する事で、
もっと言うと自分で選択をしてやっている事で、
やらないと言う選択肢が究極無いわけではない
やりたいからやっている事
だったらこの時間を楽しむ
そうするだけで毎日の日常生活の景色が変わる
ただ普通の事をめちゃくちゃ楽しいと感じられたら
特別な事をしなくても、幸せで満たされしまう
どうせならとことん楽しむ
バテバテで疲れ果てても食器洗いをする事を楽しむw
他人を変える事は難しい
だけど自分が変わる事もまた難しい
行動を変える前に、口動を変える
出来る出来ないたくさんある
楽しむとか言ってイライラする時間もある
それでも自分に言い続ける
楽しい❤️
3150❤️
絶好調❤️
愛してる❤️
今日も良いだ❤️
きっとそんな小さな言葉から人生が書き換える
1人では生きられない
沢山の他者との関係性で生かされている
なんて有り難いんだ
さぁ今日も走ろう
生き切ろう
そんな想いをシェアさせて頂きます🙏🏻

有難う御座います❤️❤️❤️

〜妻の癌が僕の人生を変えた〜

全てを失って手にした人生観と家族愛

本当に大切な事に気付ける

経営と人生のコンサルタント

『あなただけの人生を読み解くzoomセッション』

通常1時間10,000円

→限定10名様無料

massive_ysk@mac.com

帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る