応援される幸せ

2021年4月17日
応援される幸せ
 
子供というのはノンバーバルな感性がズバ抜けている
 
何を見抜いたのか、マイラに突然めちゃくちゃ応援された🥺
 
ぶっちゃけ仕事でめちゃくちゃ悩んでいて、
去年はボッコボコでした、、、。
 
俺ってこんな仕事で結果が出せないんだと落ち込んだし、常に焦ってた。
 
沢山の人に相談に乗ってもらって、
めちゃくちゃいっぱい応援をしてもらった。
 
なのに結果が出せなくて
悔しくて泣いた事もあって、、。
 
俺を拾ってくれた会長夫妻に申し訳ない、、。
家族に申し訳ない、、。
 
家族の前で弱音は吐かないけど、色々と見抜かれていたのだろう。
 
自分を信じて
お父ちゃんなら絶対出来る
 
いきなり動画撮ってと言われたら、まさかそんな言葉をもらいるなんて、、
 
しかも家に帰ったら絵のプレゼント🥺
 
なんて日だ🥺
 
こんなに応援されているのに自分を信じられなくてどうする‼️
 
お父ちゃん、自分を信じるよ🔥
 
有難うマイラ🙇‍♂️✨
 
成果結果を味わうよりも、もっと幸せな体験をさせてもらった。
 
絶対にやる‼️
そんな想いをシェアさせて頂きます🙏
 
今日も良い日だ❤️
愛してます❤️
 
よい1日を💐
帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る