忙しいとは影響力なくします

2022年4月25日

皆様
おはようございます😊

天気いい月曜日最高ですね✨

先週はどんな、1週間でしたか?

先週はハイプレッシャーの1週間でした

プレゼンや資料作り、LP作り、全てが体験学習になりました。

素敵なチャレンジをした反面、布団で寝ない数日間を過ごして、焦って余裕がない自分とも向き合いました。

忙しい事とは心を亡くすと書く通り、まわりから何も言わせないオーラを無意識でまとって、心がお留守な状態。

他者を寄せ付けず、傷付けていると体感しながらも、考える余裕もなく、家族とのコミュニケーションから特に逃げていました。

何回同じこと繰り返してるんだろうと感じます。

時間=お金=資産

お師匠様から、時間に余裕がないと言っている事は、お前に能力がないと言いふらしているのと同じだとご指導頂いた事を思い出しました。

時間の長さは平等
時間の質は扱う人次第

タイムマネジメント=マネーマネジメント

めちゃくちゃ課題であり、伸び代だなと感じてます。

長々失礼しました。

心を亡くすと影響力失いますね。

今週も良い1週間を❤️
いつも有難う御座います🫶🏻

#元夜の帝王#100年後の子供達に誇れる日本を創る #帝王一万人計画ジェットコースター人生#帝王プロデューサー#帝王学#経営軍師#自分の生き方#帝王力#しんやの帝王学BAR#枠を超えてワクワク#世界中をワクワクさせる#生き様#一日一生#完全燃焼#仁義礼智信#人に優しく#ご縁お繋ぎコンシェルジュ#影響力#家族ファースト

帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る