帝王養成講座1期達成会

2022年8月16日
帝王養成講座1期の達成会
人生はじめての講座
正直
めちゃくちゃ怖かった
不安で眠れない夜もあった
そんな俺を奮い立たせてくれるのは
受講生のみんなの存在
短期間で恐ろしいほど変化して
むしろ俺が嫉妬するw
このメンバーとのご縁が本当に嬉しい
今回の講座を経て
プログラムも
さらに良いものへ進化した✨
【変化の三原則】
①インプット
②アウトプット
#マンツーマンフォロー
特に注力することは③
メンターとして毎日関わる
そんなメンターが欲しかった
自分がクリアでいる事が出来れば
アクセス全開爆走が出来る
でも悩み、葛藤すると
ガソリン1目盛⛽️状態で
高速道路走ってるかのように
不安でソワソワしてアクセスが踏めない
1人で頑張るから難しい
むしろ
1人で頑張る必要がない
共通の言語と
アツい志ある人と
切磋琢磨するのが好き
嫉妬したり、嫉妬させたりする
向上心ある関係がいい
それをやる事が命の使い所だなと感じた
今日もなんて素敵な日だ❤️
愛してます
#帝王#五徳#五徳帝王道場#経営軍師#帝王プロデューサー#帝王学
帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る