帝王のコミュニケーション

2022年12月1日

#帝王のコミュニケーション

#傷つくのは怖い
だから無意識に
ブロックしてしまう

それが壁になり他者からの
サポートが受け取れない

バレないと思ってるのは #自分だけ

他者から見たら
あっさり見破られている

それでもガードして身を守ってる

それは自分ベクトルだから
他者がサポートしたくても

#拒否されている と感じて
人が去っていく

俺自身、何度もやってる、、、

#弱みをさらけ出すなんて出来ない
そう言って
ガードを超えて『#鎧』を着てた

頭で分かったとしても
これは簡単に脱げない

むしろ #着てる事すら気付かない

まずは

気付く
認める

そして脱ぐ

そういう #練習が必要 なのだ

コミュニケーションもスポーツも
同じ
ポイントをおさえる事と、練習量

帝王のコミュニケーションは
#それでもやる

#無防備にノーガード で人と接する

ワンチャンがお腹を見せて
急所を差し出すように

急所を曝け出す事は
#信頼を差し出すこと

怖いけど『#やる』が
#帝王のコミュニケーション

『#恐れてる奴に魅力が出せるわけがない‼️』

今日もなんて素敵な日だ❤️
愛してます🌹✨

 

IMG_1918

帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る