家族は陰性

2021年1月8日
妻とまいら
陰性でした🥺
良かった、、、、😭
ご心配をおかけしました🙇‍♂️
あとは自分の回復に勤めます🙇‍♂️
今年はやるぞと意気込んだタイミングで、コロナ陽性との告知。
神様から
『お前の気持ちは本物なのか、本当に本気で極みを観るのか⁉️
と試されているんだと受け取りました🔥
家族の安全が知れた事で精神復活しました‼️
そんな想いをシェアさせて頂きます
愛してます❤️
コロナにお気をつけてくださいませ🥺

良い一日を〜妻の癌が僕の人生を変えた〜

全てを失って手にした人生観と家族愛

本当に大切な事に気付ける

経営と人生のコンサルタント

『あなただけの人生を読み解くzoomセッション』

通常1時間10,000円

→限定10名様無料

massive_ysk@mac.com

帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る