客観視

2021年7月27日

客観視。

自分の背中って普段見えないから、たまにこうやって鏡越しに写メする。

自分の背中を見る機会なんて人生で数えるほどしかないけど、人からは見られている。

客観的に自分を見るトレーニングを始めました。

わかっててもやってしまう自分の癖。潜在意識の癖。

言葉や行動のほとんどは無意識。

意識しないと気が付けない。

他人の事は冷静に見えるけど、同じ問題の渦中にいるとまぁ見えなくて混乱する。

それを見る。
見る。見る。見る。

と、意識をすると、
『あー俺やってんなー』って気がつく事が増えてきた。

見ようとする時、痛い事の方が多い。
課題を受け止めなくてはいけない。
原因は全て私が作っている。
現実を見たいように見ていてやらない理由を作ってる。

こうやって自分の背中のように目で見えればまだ分かりやすい。

しかし感情は目には見えない。
その気持ちを感じる

急には出来ないから、毎日コツコツとやる。

筋トレと同じ理論。

夏日が続いて幸せ❤️
夏が好きすぎる💘

客観視を自分へする、そんな学びをシェアさせて頂きます🙏🏻

今日も良い日だ❤️
愛してます💘
素敵な夏の日を🌞

帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る