合格発表LIVE中継🎥

2021年11月19日

合格発表LIVE中継🎥

奇跡が起きました✨✨

🥺受験までの経緯🥺

半年前
お受験塾テスト697/700位

3ヶ月前
お受験塾テスト593/700位

1ヶ月前
両親面接特訓でABCDE判定で平均D

2日前
あきとまいらがケンカ
まいら『もう出来ない死にたい』と号泣

前日
面接練習中に夫婦ケンカ

そんなこんなで当日をむかえました。

親子ワーク
保護者面談
行動観察

特別入試枠での初日の倍率は約10倍

しかし、まいらめちゃくちゃ頑張ってくれました🥺

堂々とした立ち振る舞い✨

まいらカッコよかった🥺

直前1ヶ月は家族みんなが不安定で、、、

心を無にして結果発表

まさかまさかの結果

そして1番喜んでいたのはまいらだった

親のエゴから始まった小学校受験

いつしか家族の目標となり

まいらが自ら入学したいと想いを持ってくれて、、、

受験には家族ごとに色んな考え方があると思いますが、貴重は体験となりました。

めちゃくちゃ嬉しい🥺
本当良かった🥺

頑張ってた
まいら、あき、そして俺もw

今日も良い日だ❤️
愛してます💘

そんなお受験物語をシェアさせて頂きます🙏🏻✨

帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る