コロナについて

2021年1月10日
実はケンカしてました🥺
新年早々に、、、。
いまだに和解は出来てないのですが、コロナと判明してからは妻が毎日ご飯を作って部屋の入り口へ持ってきてくれます😭
家族がコロナ陰性だったのは、新年からケンカして口を聞いてもらえなくなったからに違いない。
おかげで寂しい正月を過ごしたが、その代償は家族の陰性に繋がったのだから運が良い。
今日で10日目。
出禁が今夜で解けるが、正直今自分が移す可能性がある気がするので怖くて外に出られない。
症状は熱は下がっても頭痛が治らない状態が続いている
しかし薬もない。
保健所からは重篤化したら電話くださいと言われた。
医療機関の人達には感謝しかない。
検査の時も防護服を来て分単位で検査をしていて、過酷な現場を目撃した。
あの環境でずっと働く事は本人だけではない問題も沢山あるだろう。
家族にも絶対に移す事はないとは言い切れないので、しばらくは同じ空間を過ごす事はやめようと思う。
明日保健所に連絡をして指示をもらおうと思う。
正しい知識がないまま菌を振りまく事は絶対に出来ない。
変異種もついに日本上陸してしまった。
拡大しない事を祈りたい。
そんなコロナの状況をシェアさせて頂きます。

愛してます〜妻の癌が僕の人生を変えた〜

全てを失って手にした人生観と家族愛

本当に大切な事に気付ける

経営と人生のコンサルタント

『あなただけの人生を読み解くzoomセッション』

通常1時間10,000円

→限定10名様無料

massive_ysk@mac.com

帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る