やりたい事をやる

2022年5月25日

#やりたい事をやる

やりたい事をやると #わがまま で人に迷惑かけると思ってた。
避難中傷されると思っていた。

でもそれは本当だろうか?

やりたい事をやるから、#人の為になる
やりたい事をやるから、#魅力的になる

と #設定 をしてみる

心がときめいたら、その羅針盤に従って進んでみる

すると、心が解放されて、満たされているから、自分の本当のチカラが発揮出来る

自分のチカラ、自分の可能性を舐めるなよ‼️

ずっと他人に人生の主導権を無意識に渡していたことに気がついた。

これからは自分の心に素直に #素敵な勘違い して生きる事を選択します❤️

#人生はゲーム
楽しんだもん勝ち

#好きに生きたって大丈夫
うまくいく

今日も良い日だ❤️
愛してます💘

 

#帝王プロデューサー#帝王学#経営軍師#自分の生き方#帝王力#しんやの帝王学BAR#枠を超えてワクワク#世界中をワクワクさせる#生き様#一日一生#完全燃焼#仁義礼智信#人に優しく#ご縁お繋ぎコンシェルジュ#影響力

帝王プロデューサー 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
帝王プロデューサー 福地裕介
このページの先頭へ戻る