はじめまして

2022年5月2日

はじめまして♪

マルシェスタッフ新人のさとうです^^

今年から入社し楽しくお仕事させていただいております!

これから私のお勧めしたい事や思ったことなども発信

していこうと思いますので皆様どうぞよろしくお願いします。

 

初めての投稿なのでまずは自己紹介を!

東京生まれ、転勤族で各地を転々としながら成長。

社会人になりましたが、すぐに結婚し専業主婦に★

現在は3人の子供と暮らしています(中学生。小学生)

毎日忙しく仕事、子育てをしておりますが楽しく過ごしています。

 

趣味は掃除、サウナ、ストレッチ、音楽、読書、映画、散歩…

自分がリラックスしてゆっくりできる空間作りが好きです(=自分にとても甘いです!)

性格はポジティブですが少し抜けています…なので子供がしっかりしました^^

 

毎日生活していると気づくことが沢山あります!

子供から教わることも、とても多いですよね。

色々な情報をシェアしていけたら楽しいなぁと思っています。

時間がある時にぜひ覗いてください(´∀`)

マルシェスタッフ先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
マルシェスタッフ
おせっかいマルシェの運営をしています。 ちょっとお得な情報や、日常の便利な事など 情報発信をしていきます。 「こんなこと相談したい」 「困ってることがあるんだけど…」 など、いつでもご相談おまちしてます。
このページの先頭へ戻る