はじめまして、ひつじ姉さんです。

2020年9月17日

はじめまして、ひつじ姉さんです。

まずはナナセさんとの出会いについてお話しします。

ナナセさんとの出会いは2019年秋、中小企業製造業様向けIoTソリューションの取り組みがきっかけのイベントでした。

その後は、わたしが関東経済産業局さん、大田区さん主催の羽田イノベーションシティでのビジネスビルドでスピーカー登場したときにお越し頂き、 オープンイノベーション(以下OIといいます)目線での活動に共感する仲間として、距離がぐっと縮まりました。

今回はわたしたちのOI活動を知ってもらうために、参加しています。

今現在、わたしはOI課の組織長として、 ワンチームとのバリューを発揮すべく、毎日走りまわっています。

(最近はオンラインがメインですが) 人と人との繋がりを大切に、強みを活かしたチーム作りがモットー。

OIとITの力でビジネス展開、ワンチーム戦略を推進しています。

こんな時だから異業種連携で出来る事。 OIで何が出来るか?! Do best, Be better. 最善を尽くして、右肩上がり。

 

今後の出会いとチャンス、チャレンジにワクワクしています。

 

ソフトバンク株式会社先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
ソフトバンク株式会社
はじめまして、こちらのページの編集長のさる美です。 私たちは、野生の機動力とまっすぐな気持ちで取り組み このマルシェを通じて、多くの皆様に情報をお届けしたいと思います。
このページの先頭へ戻る