「ZAMAバーチャル展示会」行ってきました!

2020年12月11日

こんにちは。ヤギ博士です。

最近、コロナの影響で、オンラインセミナーやオンラインの展示会が増えてきました。(^^♪
時々私も参加いたしますが、移動する時間が不要なので、気軽に参加できる・交通費がかからないことが大きな魅力です。

オンラインなら世界中どこでも参加できますね。

特に展示会などでは、展示物を手で触ってみることができない点・人と人がダイレクトに情報交換できない点が非常に残念な部分でもあります。
それをカバーするために、出展者の方々はいろいろと試行錯誤して工夫されてると思います。
現在は移行期でもあり、エールを送る意味でも訪問したいと思ってます。

 

~ご案内~


本日訪問したのは神奈川県の座間商工会議所主催の「ZAMAバーチャル展示会」です。
製造業・建設業の20社が出展され、「Withコロナ時代の新しいビジネスモデルの構築へ」ということをテーマに開催しています。
無料ですが訪問前に登録が必要です。


期間:12/1(火)~12/31(木)
https://www.mice-platform.com/virtual/site/20201201_zama_online_event

 

 

ソフトバンク株式会社先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
ソフトバンク株式会社
はじめまして、こちらのページの編集長のさる美です。 私たちは、野生の機動力とまっすぐな気持ちで取り組み このマルシェを通じて、多くの皆様に情報をお届けしたいと思います。
このページの先頭へ戻る