マスクに負けないメイク

2021年1月25日

こんにちは、さる美です。

今日は、昨日の寒さは何だったの??と言う感じなお天気で
気持ちの良い朝でした^^

こんな日は、お散歩に出たり、スーパーに出たりする方も多いのではないでしょうか?
でも、まだまだ、マスク生活ですね。

そんな皆様の中に、マスクをすると少し顔が暗くなると思われている方もいるのではないでしょうか??
今日は、マスク着用時の少し綺麗に見える見せ方をお伝えさせていただきます。

マスクは、白の方もまだまだいらっしゃると思います。
白だと反射効果はあるのですが、半分は隠し過ぎなんです。

対比で出ている部分が逆にくすんで見えるんです・・・💦

では、どうするか・・・
目の周りをやり過ぎなぐらい明るくします。
パール感などあるもので、明るくするのも効果的です。
男性も少し透き通るクリームなどを使うと若々しくなりので
試してみてくださいね。

私は、これを使ってます^^


ステックタイプで伸ばせるし使いやすくコスパもいいです^^

女性はプラス、アイラインをいつもより長めにひくといいです。
マスクが横長なので、併せて2~3ミリ長く引きましょう。

少し気分を変えるきっかけになりますように^^

 

ご紹介
本日より、NANASEさんのサイトにて💛

セキュリティのコンテンツ販売が開始される予定です。
ご興味のある方は是非ごらんくださいね。

お問い合わせはこちらまで:GRP-opened-OI@g.softbank.co.jp

 

ソフトバンク株式会社先生のプロフィール写真
この記事を書いたおせっかい先生
ソフトバンク株式会社
はじめまして、こちらのページの編集長のさる美です。 私たちは、野生の機動力とまっすぐな気持ちで取り組み このマルシェを通じて、多くの皆様に情報をお届けしたいと思います。
このページの先頭へ戻る