コロナから復活

2021年1月12日
復活❤️
症状もなくなり、保健所から許可が降りて元気いっぱいでございます🔥
コロナになって、頭が今もあんまり動かない感覚主義な福地です。
なんだか力む気持ちが無くなり、フワフワしてますw
やる気に満ち溢れた新年はガチガチに力んでたんですが、1人で出来る事なんて限られてるし、自分1人でどうにかしようとしてもどうにもならないコロナ生活。
常に動いてないとダメな『〇〇しなければならない』思考を少し手放せた体感。
立ち止まって、部屋で何も出来ないで焦っている僕。
しかし妻は、僕がゆっくり体休めて良かったねと心なしか嬉しそう。
そして毎日ご飯を3食作らせて申し訳ないという気持ちの僕。
しかし妻は、3食料理を作ってくれて尽くしてくれた。
美味しいと言ったら日に日に料理に力が入っていった気がする。
コロナになって気づいた事。
『人に頼れよ』というお知らせメッセージなんだなと。
1人でラッシュしても1馬力🐴
1人でどう頑張るかを考えるより、どうしたらみんなで頑張れるか?
これが今年のテーマになりそう。
沢山の方々の応援メッセージめちゃくちゃ嬉しかったです❤️
愛されていると感じて幸せでした。
子供の頃風邪を引くと、母に優しくされて治りたくないと感じたあの気持ちを思い出した。
治って嬉しいけど、少し寂しさもあるのがリアルな気持ち。
オフを味い切って、またオンにして、またオフにして、、
常にオンはある意味楽だなと感じた。
そしてオフにすると、今までやってた事がめちゃくちゃおっくうでめんどくさい。
そんな体験も豊かなり😌
今年は週5で1to1をして年間260人と繋がりを深めようと思います。
とにかくいっぱい人と関わっていきお役に立てる事をコツコツやっていきながら、仕事では自分の生き方在り方で成果を狙っていけたらと思ってます。
頑固な固定概念は手放して、柔軟に皆様に触れていきます。
皆様改めて宜しくお願いします😌✨
根拠はないけど今年はいい感じな1年になりそうです。
そんな想いをシェアさせて頂きます。
はみ出るほど愛してます❤️
良い1日を〜妻の癌が僕の人生を変えた〜

全てを失って手にした人生観と家族愛

本当に大切な事に気付ける

経営と人生のコンサルタント

『あなただけの人生を読み解くzoomセッション』

通常1時間10,000円

→限定10名様無料

massive_ysk@mac.com

ドイデンキ株式会社 福地裕介先生のプロフィール写真
Facebook
この記事を書いたおせっかい先生
ドイデンキ株式会社 福地裕介
このページの先頭へ戻る